2007年12月11日

新製品出ます!

今回、スイッチOTCの風邪薬が出ます。

風邪薬のスイッチOTC薬っていうのは珍しいんです。

さて、スイッチOTCとは何でしたか?
このブログをお読みのアナタはわかるはず!

わかるはず!

わかってますよね?

わかって・・・・

病院(処方箋がいる)でしか、処方されない成分が
市販薬として出ることです。

何社からか出ますが、今回は

「去痰成分」

あまり興味がない方もいるかもしれませんが、
咳が出る方には、本当に良い薬になります。
大部分の咳は、痰の処理とために出ますから。

痰が上手に切れると、自然と咳は止まり

楽になります。

今回の成分も、副作用が非常に少ない成分ですが、
効き目はかなり良くなっています。


 ちなみに止めていい咳と

止めてはいけない咳と呼ばれるものがあるの
ご存知でしょうか?

止めていい咳、それは、

「空咳」

乾燥によるものとか、痰を伴わない咳です。

ちなみに止めてはいけない咳とは、
(体力の消耗の関係があるので、やはり止めますが)

「痰がらみの咳」

なぜ、切ってはいけないか?

それは、痰を出さなくてはいけないからです。

ですので、痰を伴う咳で、咳を止めたいときは、
必ず、「虚痰効果」の確かなものを買ってください。

咳止め成分で一番使われる

「リン酸ジヒドロコデイン」は

痰を切りにくくする咳止め成分です。ご注意を!


最後までお読み頂きありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓出たら、速攻買うアナタ、1ポチッお願いします。
banner_02.gif

  
↓↓↓↓↓↓↓↓少しでもお役に立てたら1ポチッお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

追伸:湯たんぽブームでいろいろ入荷しました。でも、何か
   変な感じです。湯たんぽブームって・・・(笑)


posted by ソノキニ at 00:33| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。