2008年06月25日

リアッププラスの続き

さあて、かなり間隔が空きましたが、続きです。

さて、リアッププラスの成分ですが、

   ・ミノキシジル
   ・酢酸トコフェロール
   ・パントテニールエチルエーテル
   ・l-メントール

になります。

ミノキシジル以外は、頭皮環境の整備になります。

この狙いは、ミノキシジルを、より効きやすくするためです。

再三、ブログ内で言ってますが、薬を効く使い方をすることが、
本当に大事です。
ですから、飲み方・使い方は重要ですよ。


さて、ミノキシジルですが、働きとしては、


「直接、毛包に作用し、細胞増殖・たんぱく質合成を促進する」

というものです。
(毛包:毛をつくるいろんな組織の毛根を包んでいる場所)

直接、毛包に作用するというのが、重要です。

毛包が完全に消失していたら、難しいですが、ほんの少しでも
薄い毛があれば、挽回が可能です。

直接ですから、ホルモンの影響を受けません。
だから、男性でも女性でも効果があるのです。

医療用で「フィナステリド」という、飲み薬があります。
この薬は効き目がいいのですが、脱毛に関わる男性ホルモンの
阻害薬です。ですので、ホルモンの影響による薄毛にしか
効きません。

そういった意味では、リアップの方が、使い勝手はいいです。

それと、「効果がない」といわれる方がおられますが、
髪の毛の変化は、本人が意外と気づきにくいんです。

本人に実感がなくても、機械で測定すると増えていたり、
久しぶりに友人に会ったときに、

「何か若くなったね」

とか言われたり、することもあります。

でも、やはり本人に一番気づいて欲しいものです。

では、本人に気づけることは何でしょうか?それは、

抜け毛が減ること

枕の上の毛、洗髪時の抜け毛、減っていませんか?

しっかりチェックしてください。

それと、使用は6ヶ月継続を目指してください。
リアップの約7割の効果というのは、
6ヶ月継続のデータになります。

早い方で、2ヶ月ぐらいで、効果が出始めます。


いつまでも、カッコつけていきましょう。


最後までお読み頂きありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓少しでもお役に立てたら1ポチッお願いします。
banner_02.gif

  
↓↓↓↓↓↓↓↓少しでも本気になったら、1ポチッお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


追伸:父の日にプレゼントしたり、もらったりしてませんか?(笑)


posted by ソノキニ at 17:44| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大正さんも、言っていました。効果がないと言うお客様は、使い方が間違った場合が多いと。
勿体ないからとか、少しの量しかつけなかったり、濡れた髪につけてしまったり。濡れていると、髪の毛に吸収されてしまうと言っていたような気がします。営業さんが。
物自体は、ほんとに効果が良いらしいですものね。リアップレディも、売れてくれると嬉しいです。私も、いつまでも若々しくなるべく努力する人なので、女性向けで良いのがありましたらすぐお願いします(笑)。
Posted by 真紀 at 2008年06月26日 12:47
   真紀さん

コメントありがとうございます。

本当に使い方って大事なんですよ。

使い方を守れば、薬の効果ももっと
上がると考えています。

女性向けでいいのは・・・ありますよ(笑)

その内に・・・

ありがとうございます。

Posted by ソノキニ at 2008年06月26日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。