2009年12月04日

テレビでも少し話題です。

3日連続なんて、久しぶり!(笑)ソノキニです。

さて、今日も商品紹介です。今日は、コレです!

ベビーフット.jpg



ベビーフットシトラスセットです。


島田紳助さんの通販王決定戦という番組で、小森純さんが
紹介していました。

私の店でもまあまあ売れますが、本当は夏に売れます。
サンダル履きになりますからね。

今年の夏は、製造メーカーがちょっとやらかしまして、
商品供給が思うようにできずに、かなり売り逃しました。

さて、そういった店長の愚痴はともかく(笑)、
この商品は、ソノキニも使ったのですが、


「皮が勝手にむけてくる」


    「皮が」


    「勝手に」


    「むけてくる」


んです。本当に。キレイになりますよ。


仕組みなんですが、コレを説明するところは、
ほとんどありませんよね。説明しますね。

人間の皮膚というのは、実は、ある接着剤でくっついているのです。
(「デスモソーム」という接着剤なんですが)

人間は、「接着剤でくっつけ、いらない皮膚は、接着剤を剥がして
はずす」ということをやっています。
ところが、この剥がす事が段々うまくいかなくなってくるんです。
そうなると、古い角質が残ったり、ガサガサになったりします。

それで、このベビーフットは、その接着剤を剥がす役割を
してくれるのです。
そして、古い角質等をとってくれるんです。

つまり、「皮が勝手にむけてくる」んです。(しつこい?笑)

もちろん、痛くありませんし、むけすぎることもありません。

2時間漬けておくだけでいいです。
その間も、液漏れしないようになっているので、歩けます。

ソノキニの場合だと、4日目ぐらいから、むけてきました。

もし、すでに使ったことがある人は、冬場は、クリームを塗って、
保湿していただくことをおすすめします。
特にかかとは念入りに。

面白い商品です。良ければ、お試しください。


最後までお読み頂きありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓実は気になってたら、1ポチッお願いします。
banner_02.gif

  
↓↓↓↓↓↓↓↓少しでもお役に立てたら1ポチッお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ



追伸:もしかしたら、欲しい人のために、リンク先を貼っておきます。




posted by ソノキニ at 11:55| Comment(4) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにこれ、なにこれ〜(@@)

明子はかかとはそうでもありませんが

足指は少々硬いので気になります。

これまた面白い商品ですね!

話は違いますが爪の色が悪くなっているのは

改善できたりしますか?

応援2ポチッ☆☆
Posted by 明子姉 at 2009年12月04日 22:09
はじめまして。いつもワクワクしながら読ませていただいています。
背もたれにもたれて読み始めるのに読み終わるころにはパソコンの画面にかなり接近しています(笑)
私もお客様に前に乗り出させるような接客していきたいと思います♪

「ベビーフットシトラス」やってみたくなりました。
老化・・髪などの残っていて欲しいものは取れやすくなるのに角質、いらなくなった皮膚は取れにくくなるんですよね。。うまくいかないものです(汗)

それから同じ状態になる「変化」でも徐々に・・というものより劇的にというものにとても惹かれますよね。
私もこの商品かなり心が奪われました♪
明日買います(笑)
Posted by みき♪ at 2009年12月04日 22:17
    明子姉さん

コメントありがとうございます。

爪の色ですか?・・・。
ちょっと調べてみますね。

良い質問ありがとうございます。
Posted by ソノキニ at 2009年12月04日 23:32
    みき♪さん

コメントありがとうございます。

そんなに一生懸命に読んでいただいて
いるなんて、感激です。

確かに、とれやすいものと、
とれにくいものと、うまくいかない
ものです(笑)

心奪われましたか?

よろしければ、当店まで(笑)

ありがとうございます。
Posted by ソノキニ at 2009年12月04日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。