2007年05月11日

キレイになれるかな?・・・

「ここまでとは・・・」


実は、本日、美容部員さんに

「造顔マッサージ」を半顔してもらったんです。
(立ったまま、しかもマッサージクリーム使わず)

鏡をみてみると・・・

あんまり変わらないじゃないか???

美容部員さん:「頬のところ見てみて」

「あーーーーーーーーーーっ!」

アゴがシャープになっている。(片側だけ)
アゴがたるんでいる(片側だけ)
頬があがっている(片側だけ)

本当に変わっている・・・

すごい、本当に3分程度で。
(ちなみに回しものではありません。笑)

でも、一つまた納得できることがありました。
身体の横をリンパに沿ってマッサージすることによって
ダイエットするっていうのもありますが、

「糖」「たんぱく質」は小腸で吸収された後、血管を通って
いくのに対し、

脂肪というのは、
リンパを使うんですよ。


従って、リンパの流れが重要になってくるわけです。
造顔マッサージ少し習ったのでやってみます(笑)
今ある

シワとたるみを消します!

応援よろしくお願いします。





posted by ソノキニ at 00:05| Comment(4) | ソノキニの人体実験シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪完全に治りました!
ネットやっていたのも原因の一つかも(汗)
でも治ってよかったです。ソノキニさんがくれたアドバイスを聞いて、安静にしてたので。

流行り物とかはよくわかりませんね〜。皆そういう話はあんまりしないんですよね。
ただ化粧品の話はしますが。ファンデーションは自分達の年齢でしてると肌がボロボロになるとか、マスカラのことなどなど・・・
クマのことですが、治ってきたみたいです!自分にとっては一大事ですよ(笑)
コンシーラーをつける量が減ってきました。
前は何度も重ね塗りしてもクマが分かるぐらいだったのですが、今は何度も塗ると白くなってしまうぐらいで(汗)
ビタミンEを飲み始めて1ヶ月半近くは立ったのかな・・・だから効果が現れ始めたと勝手に思っています。

この運動知りたいです(笑)
顔の周りがふっくらしてきてしまったので(汗)
Posted by モチコ at 2007年05月11日 20:51
 モチコさん

すいません、返事遅くなりました。
風邪よくなってよかったです。ちょっと遅い?
ネットし〜て〜た〜な〜(笑)

化粧品コメントありがとうございます。
すごく助かります。特に、マスカラは種類多すぎませんか?最近。

クマよくなってよかったですね。ちゃんと飲んでた証拠です。素晴らしい。

アゴのライン変わりますよ。このマッサージ。
若いほどかなり効くみたいです。

結果報告のコメントがくるのとても嬉しいです。
ありがとうございます。
Posted by ソノキニ at 2007年05月12日 23:15
皺が取れるでしょ? 不思議なんですよ。
わたしは腰痛の勉強をしていたときに、
ヘルニアはリンパが勝手に削って治すというのを知って
それからリンパ腺に興味を持ったんです。
腰の痛みも安静にしていれば治るんですよ。
もっとリンパ腺について勉強もしてみたいです。
Posted by 未宇緒 at 2007年05月13日 12:05
 未宇緒さん

コメントありがとうございます。
シワとれてきますね。

それより、すごい事ご存知ですね。
飛び出た軟骨をリンパが削る?すごいです。
安静の仕方等もあるんでしょうか?

確かに私も最近、リンパ腺が気になっています。
それが、図解されている本を探してみようかな?
Posted by ソノキニ at 2007年05月14日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。