2007年06月10日

すぐ効く肩こり薬?

DSCF0149.JPG

画像が悪いのはご了承ください(笑)

今回は、「ベッセンアイ」について書きます。

この薬は、錠剤にしては、即効性があるタイプです。

以前、お店に来たお客様に、サンプルを飲ませて

「30分後取れてますよ」

といったところ、約40分後に

「コレください」

と購入しにこられたこともあります。事実です。

この薬の主成分は「ヘプロニカート」という成分です。
血管を拡張させる成分なので、即効性があります。

血行が原因の肩こりであれば、本当によく効きます。

残りの成分は、
ボウイエキス・・・筋肉に貯まってる水分を捨てる。
ビタミンB1・・・乳酸分解となっています(笑)
         エネルギーをつくるととらえてください。
ビタミンE ・・・血管内の血流を改善する。

一つ難点が・・・

値段が高い。ですので、頓服的に使うのがおすすめです。

それと、試す場合は一番少ない量で。
神経が原因の肩こりにはあまり効きませんので。


最後までお読み頂きありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓肩こりを取りたいアナタ1ポチッお願いします。
banner_02.gif

 


追伸:ビリーズブートキャンプのあのビリーが来日するそうです(笑)



ラベル:肩こり 血行 血管
posted by ソノキニ at 11:44| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全然見たことも聞いたこともない薬です。
肩こりに効く薬剤があるということすら知りませんでした。
今度薬局で探してみます。
肩こりは本当に酷くて、朝、肩がバキバキになっていたりします。
一瓶買っておいて、どうしてもヤバいときに飲めばいいですか?
血管を広げるなら毎日飲まない方がいいんでしょうね。
煙草は逆効果だなぁ。
でもやめるとストレスで死にそうだし。
ううん……。
Posted by 未宇緒 at 2007年06月10日 12:31
 未宇緒さん

コメントありがとうございます。
結構、気軽に飲んで良い薬です。
病院処方は倍量ですから、特に毎日飲んでも心配はいりません。
ただ、値段がかわいくないのがちょっと・・・
それさえクリアできれば、問題ないです。

たばこは1日どのくらい吸われますか?
私は、たばこは吸いませんが、
正直、ストレスが溜まるぐらいなら、止めない方が良いと考えています。
前回の記事で書いた通り、アロマに限らず、好きな香りを、
いつもよくいる場所において置くのも、良いストレス対策になります。
本数が少しでも減らせたらいいですけどね。

ありがとうございます。

Posted by ソノキニ at 2007年06月10日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。