2007年06月21日

猛毒に対抗する?

毒盛られてませんか?



おそらく盛られてないでしょう(笑)


多額の保険金が掛かってなければ・・・(笑)
以前、保険金殺人であった方法で、毎日鎮痛剤を飲ませて、
1年後に、肝硬変で殺したという例もあります。
ちなみにその成分は、「アセトアミノフェン」
市販の小児用バファリンの成分ですよ。怖いですね。


さて、サプリメントの中で、解毒をしてくれるものがあります。
何かわかりますか?しかも、解毒力は高いです。
私の店では、取り扱いはありませんが、チョコチョコ出ているようです。


それは・・・

「グルタチオン」

です。

この「グルタチオン」は有毒物質を体外に排出することで、解毒能力を示すのですが、どのくらい強いかというと・・・


地下鉄サリン事件の時に、

サリンを吸った方に、

直接注射していれるほど、解毒力が強いのです。

ちなみに「α-リポ酸」はこのグルタチオンを助ける働きがあるサプリメントで、
「α-リポ酸」も本来デトックスとして用いられるサプリメントです。
(今は亡き、あるある大辞典でダイエットのサプリになりましたが)


最後までお読み頂きありがとうございます。

↓↓↓↓↓少しでも身の危険を感じたら1ポチッお願いします(笑)
banner_02.gif

  
↓↓↓↓↓少しでもお役に立てたら1ポチッお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


追伸:最近、ニュースで中国産がまたまたヒートアップしているみたいです。ご注意を。


posted by ソノキニ at 11:23| Comment(2) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三九って販売会社は大丈夫なんでしょうか?
例の薬が1本なくなりそうです。
いまのところ鉛中毒は出ていません。
モンゴルじゃ中国製のラーメン食べて死んでるでしょ?
ありえない!
ある意味いちばん安上がりな服毒自殺ですね。

中国製のポテトチップスを食べたら、1枚1枚塩加減が違いました。
これからは表示をよく読んで買うことにします。
Posted by 未宇緒 at 2007年06月22日 22:41
 未宇緒さん

コメントありがとうございます。
今のところ大丈夫ですが、やばくなったら、
恐らく情報は早く入ると思うので、その時には
速攻お知らせします。薬屋にいる利点の一つです。
回収指示とかも早いですからね。

「ある意味いちばん安上がりな服毒自殺ですね。」

↑未宇緒さんのこのコメント笑えるけど、笑えないのが、怖い・・・

正直、私も未宇緒さんのブログの掲示板の方で、
いろいろ勉強させてもらっています。
たかじん情報は必須です(笑)
この前のニュースの中国製の練り歯磨きは
日本の旅館・ホテルでかなり使われているとの
事でした。危険度は少ないらしいけど・・・

私も表示は気をつけようと思います。

ありがとうございます。
Posted by ソノキニ at 2007年06月23日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。