2007年06月24日

そうだったのか・・・

出てきました

探していたノートが(嬉)


私の隠れメンターの講義を受けた時のノートです。

今、内容みたら、

濃い

こんなこと習っていたんだな〜と改めて感心しました。
それで、かなり以前に「防風通聖散」と「コレステガード」の組み合わせで激痩せした人の記事を書きましたが、それについて補足したいと思います。
(ノートに書いてありました。)

「防風通聖散」と「コレステガード」の組み合わせが良い理由として、腸の外側と内側に効くからと書きましたが、もっと綿密な作用は、

腸の中のコレステロールは(腸は小腸と大腸両方を指します)、

肝臓から捨てたものがほとんど!

なのです。

覚えておいて欲しいことが1つ。

小腸は栄養分の吸収器官で、大腸での吸収は水とナトリウムの再吸収のみです。


それで、便秘をしていると、肝臓から捨てられたコレステロールが大腸までいけず、小腸に停滞してしまうのです。

そうなると、捨てるはずのコレステロールをまた吸収してしまう結果になります。

便秘していなければ、小腸に残らず、大腸にいくので、再吸収の心配もなく、ちゃんと捨てられます。

つまり、「コレステガード」で、小腸からのコレステロール吸収を妨げますが、防風通聖散を使っていれば、大腸までもっていくこともできて、コレステロールの再吸収をさらに防げます。

ー18KG落としたお客様は、かなりコレステロール値

減っているはずです。

メタボリックシンドロームが気になっている方、おすすめの組み合わせです。

最後までお読み頂きありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓少しでも脂肪が減ったら1ポチッお願いします(笑)
banner_02.gif

  
↓↓↓↓↓↓↓↓少しでも期待が持てたら、1ポチッお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ


追伸:ノートを見て一言。人はかなり忘れる生き物みたいです(笑)


posted by ソノキニ at 02:40| Comment(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、ウチのブログを見て防風通聖散を
マスラックUに変えた人から感謝のメールが来ました。
週に平均して50件は防風通聖散関係でアクセスがあります。
こちらの記事を読んで痩せる仕組みも勉強して欲しい
などと思っています。

それではアースノーマット買ってきます。
Posted by 未宇緒 at 2007年06月24日 10:26
 未宇緒さん

コメントありがとうございます。
感謝のメールすごいですね。未宇緒さんの信頼度がうかがえます。
防風通聖散関係のアクセスは確かにありますね。
実際、今日もよく売れていました。年間商材に
なってしまいましたね。

いつも当ブログを紹介していただき、
本当に感謝しております。

アースノーマットにシャア専用があったら、
売れそうな気がするのは、私だけでしょうか?(笑)

ありがとうございます。
Posted by ソノキニ at 2007年06月24日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。