2007年06月26日

使いたくなるオーラルリンス

ちょっと自分に引くかも・・・


カテキン原料のオーラルリンスで「SOSORO」というのがあります。

以前は、置いてある店も限られていたのですが、最近は結構ふえてきているので、目にされた方も多いと思います。

これです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
? 091.jpg

個人的にシンプルな色づかいのパッケージもすきです。


それで、どうして
自分に引くのか?


それは、このオーラルリンスが税込み2940円するからではありません(笑)

ちょっと下記URLをご覧ください。戻ってきてくださいね。寂しいから(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.excellentbreath.com/breath/2006-04/breath-kosume/index.htm



ご覧いただいたでしょうか?実験の欄にありましたが、
この液体を口に含んで30秒ほど、口をクチュクチュします。
そして、吐き出して、その液体をチェックすると、本当に何かの塊がでてきます。

そして、

「自分に引きます」(笑)

歯垢除去された証拠らしいですが、なんだろ?と思います。
私も思いました。

カテキンを熟成してできた、天然のオーラルリンス、面白半分で試したくなります。


使っているお客様の話を聞くと、だんだんこの塊が出なくなっていくそうです。そして、一定期間使うのをやめて、またはじめるとまたたっぷりでているそうです。

口臭除去にも、役立ちますので、私の店でもよく売れています。

一度どうですか?

自分に引く経験を・・・


最後までお読み頂きありがとうございます。

↓↓↓↓↓↓↓↓少しでも口臭が気になるなら1ポチッお願いします。
banner_02.gif

  
↓↓↓↓↓↓↓↓SOSOROが気になったら、1ポチッお願いします。
にほんブログ村 健康ブログ 健康カウンセリングへ

追伸:限定のお試しポーションタイプがありますが、置いているところはかなり少ないです。私の店にはあります(自慢)

アマゾンにもありましたが、現在品切れ中。


posted by ソノキニ at 10:36| Comment(2) | オーラルケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは普通に欲しい。
いま、ガムってのでやっていますが、
こちらに乗り換えます。
舌まできれいになるというのがすごいですね。
げーげーいいながらタオルでこすらなくて良くなりますね。
Posted by 未宇緒 at 2007年06月26日 21:09
 未宇緒さん

コメントありがとうございます。
この商品はリピーターも多いのです。
私も1回試しにやったのですが、

引きました・・・
「何これ」って(笑)

舌苔とるために、タオルで舌をこすってるんですか?
取り方も気をつけないと、舌を傷めますからね。ご注意を。

SOSOROも未宇緒さんが試したあと、
ブログにアップされるのでしょうか?期待しています(笑)

ありがとうございます。

Posted by ソノキニ at 2007年06月26日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。